近未来チェホンマンのブログ

 

SAやosu!の活動日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

もう 

 冬アニメも終わりですね。 もう3ヶ月経ったのか ってかんじですね。
なんやかんやで結構おもしろかったです

 あとSAは新アカウントのイベントがあったんでそれをやって、たまにCWってかんじ

 osu!はあんまりやってなかったけど、最近またやりはじめたかんじです。

で、osu!の動画



 あれ・・・ あれれ・・・・ おかしいな・・・・。
100が・・・ んー・・・

あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ
Posted on 2012/03/22 Thu. 01:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

楽しみだZE 



 この前Fate/Zeroの2シーズン目のOPが公開されてましたね。
歌手は「Kalafina」さんです。 普通にこの曲いいと思います。
後は映像が凄い楽しみです。 EDも気になる!
4月からの2シーズン目が超楽しみっす!!



 

n0なんとか100一個ざまああああああああああwwwぷぎゃああああwwwwwwめしうまああああぁぁ・・・ って・・・
あれ・・・? あれれ・・・?  



ALiCE'S EMOTiON - Look For The Truth

 このMAPは一回やって長かったから最初の休憩のところでやめたMAPだったけど、久しぶりにやった一回がこれでした。 後半まで行ったことなかったからスピンとかも軽く回しちゃったのが残念です。
凄くたたきやすい譜面でした。
案外Fullの曲とかもやってみようとおもいます。Fullだからってやらなかったり、途中でやめるのはこれからはあんまりしないようにしようと思います。

Posted on 2012/03/03 Sat. 22:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

いつのまにか 

 SA12万キルいってました。 おめでとうっ



Nishino Kana - Yours only, feat.WISE ~maison de m-flo~
  
 こんな簡単なやつじゃないとSSとれない
僕がやったときはSSの中で↑に一人いたので回転速度みたら平均470近くだしてました^^ そら勝てないっすわ・・・
回転はやくなりたーい



 Kawada Mami - Serment (TV Size)

 ソシテ、ナンカイヤッテモSSトレナーイ
100デルー モウダメダーーーー!
Posted on 2012/02/27 Mon. 17:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

結局月1更新 

 有言実行とはなんだったのか
2、3回ちゃんと更新してから更新頻度が落ちるならまだしも、一回も更新頻度があがることがないかんじ?
すばらしい!
まぁいろいろあってPCあんまできなかったってのも少しあるかも!(言い訳)

 といってもネタがないのでosu!の動画あげておわり!
osu!がアツイ! そういえば自分osu!のプロフィールとか書いてなかったからそのうち気が向けば追加しておこうかな~ ってかんじです



Beatmap Listing » Rche - Todestrieb

 もう少し粘ればよかったかなってかんじ!
Accあげる作業は僕には無理なんでやらないけど!
クリアしたときは2位だったのに・・・ やっぱ順位さがっていくかんじだぁー! まぁ難しくなかったしね
スライダーにひっついてる単発苦手なんだよなぁー 100がよく出る・・・
最後のスピンはぜんぜんやる気なかったwwwガチなら33000くらいだったかなー 



Beatmap Listing » Shihoko Hirata - The Way of Memories -Kizuna no Chikara- (TV Size)

 簡単なマップ
100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100 100
もうSSとかむりっす^^



Beatmap Listing » DJ Genericname - Dear You

 こういうマップはかなり好きです 面白いです。
ただ・・・acc99だったのに最後のスピンでサイドボタン押しちゃって途中で消しちゃったんすよね・・・・
俺のマウス壊れてて一回しかサイドボタンおしてないのに2,3回押してることになるんで・・・
しかも二分の一くらいの確立で 本当迷惑ですわ
それでちょっと100でたり、クリックできなかったりとか続くうちにだんだんイライラして半端なかったすww
結局意味わからんとことかで100出まくって、accは97・・・ 
まぁおもしろいマップだったってことがまだ良かったかな!
 
サドンアタックは、ほぼ触れてない。思ったより巫女スキンが良かったってぐらいっすね。買うかどうかはわかんないっすけど!
Posted on 2012/02/22 Wed. 17:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ついに 

osu!のプレイカウントが10000を越えました!
さすがにこんなにやってnoobは嫌だし もっとうまくなりたいです



Galileo Galilei - Aoi Shiori (TV Size)

 あと一回100減らしたらランクインだったなー 
スピンをもっとガチでまわせばよかったかなー まぁ元からはやくないんですけど
 
 プレイカウントの話をしたので言うんですけど、この譜面は昔よくやってた譜面なんですよねー
昔っていってもそこまで昔じゃないけど、この譜面のDTをギリクリアするくらいの実力でした
今ではぜんぜん余裕でできます
そう考えるとうまくなったなー ってかんじがする 
うまくなったことがわかりやすいゲームはいいっすね!やりがいがある!

  -オマケ-



 このたたきやすい譜面もこんな100が8回もでるとか・・・

765PRO ALLSTARS - READY!! (TV Size)

-SA-
あと最近あまりにもSAが空気なので野良の動画あげます トリプルタワーです
今日少しトリプルタワーにこもったのでその動画を更新のたびにあげてこうとおもってます 月一回更新とかさすがにひどいと思うので

 

 これがトリプルタワー!
トリプルタワーは完全につめゲーっすよねー つめたら絶対勝てるとおもうんですけどねー
トリプルタワーは判定、はんしょ、赤ピン、タイミング以外で基本しにませんよねー
動画じゃ見えにくいけど結構はんしょとか赤ピンで死んでないとかあります
2,55のはんしょとか4,29のときの赤ピンで一発目で死んでないときとか
そういうのは結構殺されたときイラっときますよねー

あと「加藤まどか★マギカ」は正直ネタでつくったつもりで最初は萎えオチとかしまくって勝率が30%きってたりしてたんですけど、なんやかんやこの名前が気に入ったのでサブとしてつかってます
 もう一人サブはいるんで今度メインとサブのSSでもあげようと思ってます
あと加藤まどか って誰だよwwww とか思うかもしれないけど気にしないでください!

あといつのアップデートか知らないけどキルしたときにcomboってでるようになりました
結構みやすくて好きです 17comboだドン♪
50キルしたら50comboだドン♪でるんすかね まぁ無理だけど
Posted on 2012/01/22 Sun. 23:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

