近未来チェホンマンのブログ

 

SAやosu!の活動日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

新しいPC買いました 

 タイトルの通り新しいPC買いました
これで基本的には重くなったりしないと思います。
モニターはBenQ キーボードはReal Forceを買いました。
新しいPCを買ったため、普通にSAの動画撮れるようになったので、これからはSAの動画もあげていきたいと思っています。
 
 しばらく更新していないうちに変わったことはosu!はとくにないです。
SAのほうは・・・

最高武功勲章 獲得

 これをGETしました!70000CRはおいしかったです。
参戦勲章と作戦勲章も、もうすぐマスターできそうです・わんちゃん司令官!? ・・・ないですね。ナイフキルがあるので・・・・ ナイフ戦はマジで禿げる やってられない・・・
 こんなかんじですね。最後にosu!の動画をあげときます。


 
http://osu.ppy.sh/b/113019

 どっかの誰かさんみたいにSSとかを安定してとることができるようになるのは、まだまだ先になりそうです。っていうかSSとかとれるきしないです。
それにしても 左の n0なんとか とかいうやつが目障りで仕方ないですねwww いい加減にしてほしいですわww
Posted on 2011/11/26 Sat. 21:11 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

ちょゆうですわWWWWWWWWWWWW

nOなんとか #- | URL | 2011/11/27 14:28 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://babu1218.blog10.fc2.com/tb.php/8-88d83e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

