近未来チェホンマンのブログ

 

SAやosu!の活動日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

一ヶ月一回になってるけど・・・ 

 更新頻度おちまくってるけど気にしない方向で

 
 まずはアニメの話

春アニメは個人的にすごく面白かったです。夏アニメは今のところ、うーん・・・。ってかんじだけどとりあえず見ます!

ソードアート・オンライン が皆期待してるみたいだし結構楽しみ。音楽が安心と信頼の梶浦由記さんだから期待してます。

個人的に人類は衰退しましたは好きでした


 つぎにSA

身内でわいわいCWやってるくらいです。即席でしたけどiZoNeに勝てたのは結構うれしかったです。(5kill/12death)
★まであと50%くらい。あと何ヶ月かかるやら

一時期 軍団長 を目指してナイフ戦やってましたが禿げてやめました。@900killでピンクなんだけどなー@@



 最後にosu!

ここ一ヶ月程全然やってなかったからランキングもPPもさがりまくりんぐ。

だけど最近また少しやりはじめた。全然できなくなっててワロチってかんじでした。

あんまガチでやり続けるとしんどいけど、ちょこちょこやると面白いね!


 -動画-



Choucho - Kawaru Mirai (TV Size)

俺の偉大なる100個目のSSのMAPはこれ!

結構好きな曲なので良かった。




99RadioService - YOUTHFUL (TV Size)

そして申し訳程度のSS


あと、お偉いさん(笑)たちが違法ダウンロード刑罰化とかいう頭の悪い法律を出しましたね。

もっとほかにやることがあるだろうと・・・。

もちろんosu!なんてアウト中のアウトですねー。10月からしばらく様子見です。

youtubeにあげてる動画も10月までには全部消しとかないとなー\(^o^)/

ほんっと頭の悪い政府ですね!

スポンサーサイト
Posted on 2012/07/06 Fri. 20:07 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://babu1218.blog10.fc2.com/tb.php/22-f399f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一ヶ月一回になってる】

 更新頻度おちまくってるけど気にしない方向で  まずはアニメの話春アニメは個人的にすごく面白かった

まっとめBLOG速報 | 2012/11/26 17:00

pagetop △

