近未来チェホンマンのブログ

 

SAやosu!の活動日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

広告でてた 

 更新してなかったー 

   -SA-
最近は「なずぞごら」っていうクランで結構CWやってます。
50前後でまったりCWをしたかったから勝率46だった「なずぞごら」を使ってたんですけど、今はもう勝率が59になりました。 そろそろ50前後も釣れないかもしれないです。
 野良は身内と一緒にやる程度です
あとGWイベントの階級あがるとCRがもらえるやつは超美味しいですねww サブつくりまくってメインに贈り放題ですww
 
 あと名前変えました。 「えりいと★'`」 になりました。 よろしくお願いしやっす!


   -アニメ-
 「宇宙兄弟」がやっぱり面白かった! 
あと「アクセル・ワールド」の4話も熱かった。 これから楽しみです
「氷菓」はまだわからないかな~
「さんかれあ」が結構おもしろかったりする。
「黄昏乙女×アムネジア」と「坂道のアポロン」は見たかったけど見逃してしまったかんじで見てないです。そのうち見てみたいかな~ 
 「あっちこっち」 「めだがボックス」 「つり玉」 「シャイニング・ハーツ」は今は見てないです
 「ZETMAN」はOPの人気っぷりに嫉妬しちゃいそうですわぁww
 「Fate/Zero」は噂どおりの毎週お葬式っぷりです・・・。 ランサー・・・ 虚淵さんさすがっすわぁwww 
 あと、追加で「これはゾンビですか」「ヨルムンガンド」見てます。

 全部は書ききれないのでここまで! っていうか今期見るアニメおおすぎ!www 前期なら切ってなかったアニメもあるでしょうww 
 今期面白いアニメおおくて嬉しいですわぁ・・・

 
 最後にosu!のことなんですけど、最近ほとんどやってないですね・・・。
だ~いぶん前に撮ったままあげてない動画でもあげて終わります。

 
 
iyuna - Emukko Kyun Kyun

 

Rin' - Sakura Sakura (Instrumental)

 ※Hiddenはもうやってないです
 ※100は絶対にでるゲーム
Posted on 2012/05/05 Sat. 13:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://babu1218.blog10.fc2.com/tb.php/20-43e33f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

