近未来チェホンマンのブログ

 

SAやosu!の活動日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

身内で紅白ばぶ合戦 

 この前身内で10人も人が集まったので身内だけで5:5のクラン戦をしました。

シティキャット、クロスポート、デザート2、フローズンシティ、ドラゴンロード と5戦しました。
毎回チーム分けをするので、僕個人の戦績は4勝1敗ってかんじです。最後のDRで負けました
っていうかWylfred選手はマジで要注意人物です。 この人がチームにいるだけで勝てる確率が40%近く減します。皆さん彼には注意しましょう。
 
 紅白戦は面白かったです。またやりたいですわー。 最近は野良はやらず指令も1個もやってないくらいなので、もっとこういCWをやっていきたいです。


 -osu!-
スキンかえましたww ジュジュブいってるのはたぶんcsのm4の銃声ですww ネタでやったんだけどもうこれでいいやってかんじw



http://osu.ppy.sh/s/37367

深夜にこの曲があがってボーッと、だるーくやってたました。あいかわらずの100と50です。
もう少し粘ったら50は失くし100の数も減らせると思うけど、イライラすると思うのでやりません!
 
 n0なんとかSSばっかとんなボケェ!
っというわけで安定のn0なんとかを激励してあげる締めにします

 -オマケ-



 http://osu.ppy.sh/s/36313

 スキンかえるまえに撮った動画。HDとかつけてる動画ばっかあげてますが、HDでSとかはそんなとれるわけでありませぇええん
Posted on 2011/12/22 Thu. 13:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

え?S取れて当たり前ですよね?
あるぇw

ほむら #- | URL | 2011/12/23 00:39 - edit

え?S取れて当たり前ですよね?
あるぇw

ぶらのっく #- | URL | 2011/12/23 19:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://babu1218.blog10.fc2.com/tb.php/11-8b3db81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

