近未来チェホンマンのブログ

 

SAやosu!の活動日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

rexueD` はマナー×です。人気下げyr 

 更新する内容ないけど一応更新しないとねー

 夏アニメはなんやかんやで面白いー。

 「人類は衰退しました」好きやー。 妖精さん可愛い。キーホルダーあるなら欲しい。


 サドンアタックはちょこちょこやってます。

 わりとはやかったけど名前変えます卍(怒)

 えりいと★'`なんてなかったんや・・・。

 そして らとりえ★'` お前は許さない 絶対ニダ

 皆さんをつけましょう。 案外身近なところに伏兵が潜んでいます


 最後にosu!の動画
 


KOTOKO - unfinished (TV Size)

 スキン変える前



Tomatsu Haruka - motto Hade ni ne! (TV Size)

 スキン変えた後

しばらくこれでやるつもり。

osu!もちょこちょこやってるよーーー
Posted on 2012/07/23 Mon. 00:44 [edit]  /  TB: 1  /  CM: 1

pagetop △

