近未来チェホンマンのブログ

 

SAやosu!の活動日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

いろいろ 

 いやぁー 冬アニメもほとんど終わりっすねー。
春アニメは結構量がありますね。 でも曜日はあんまりかぶってないからきらないか、も?ってかんじ

 次のアニメで見るのは

 結構楽しみにしてるのが 「Fate/Zero」  「ZETMAN」 「アクセル・ワールド」 「氷菓」 ですね

 あとは、 「シャイニング・ハーツ」  「あっちこっち」  「めだかボックス」  「宇宙兄弟」  「つり球」  「さんかれあ」  「黄昏乙女×アムネジア」  「這いよれ!ニャル子さん」  「リコラン」
 
 ネタとして 「黒子のバスケ」  「しばいぬ子さん」
です。

あと2クール物の冬アニメもあるので、ちょっとおおいかなー

地味に「宇宙兄弟」が楽しみだったりします。

 咲とこれゾンは一期見てないので見ないと思います。


  -SA-

最近結構CWするのでしてるっちゃしてます。
でも野良は全くやりません。CRはどんどん減っていってます。

名前も結局変えてないなー いい名前が思いつかない。

 あとこの前初めてCWでウェアハウスやったのでその動画でもあげようとおもいます。
少人数はグレであんま飛ばないからSRが有利かな?
全体的に結構はずしたのにうまうまできました。 CW初めてのウェアは穴らずにすんだぜ

 前半 -青-



DEsの命中率0/12

後半 -赤-



 34kill/15death ( ・´ー・`)

 正直ウェアハウスで相手が釣れたとき、なかなかのガチ勢だったんで、負けたなー っとおもってたんですけど、結構あっさり勝てました。
 
 初ウェア初勝利!っていうのはいいかんじですね。 
結構CWのウェア面白かったです。またやりたいです。

 あと最近若干右クリックできてないことがあるのが気になる


 -osu!-



+Plus - Canvas (TV Size)

※音量注意

結構100出た。残念!
若干スキンも変えました。
Posted on 2012/03/31 Sat. 05:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

